2014年4月10日木曜日

■ 人事・慶事・弔事

◇◇転任
国立民族学博物館情報管理施設情報システム課長 吉見 賢一(企画部情報企画課長) 
二年間でしたが、いろいろお世話になりありがとうございました。
静岡大学のますますのご発展、皆様のご健勝をこころより祈念いたします。

◇◇静岡キャンパス・着任
企画部情報企画課長 大山貢 課長
四月一日に「企画部報企画課長」に着任いたしました、大山貢(オオヤマ ミツグ)と申します。
年齢は、郷ひろみさんより1歳年下です。生まれ育ったのは、山形県で、東北の人間です。
現在は、千葉県佐倉市のはずれに居所を構えています。
妻と2人の娘と、2匹の猫が佐倉の居所で暮らしております。
これまでの、職場でも、情報関係のことに携わってきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

情報基盤センター静岡オフィス 大市牧人 技術補佐員
初めまして、大市牧人と申します。
今年度 4 月から情報基盤センターでの勤務となりました。
昨年度まで勤務しておりましたグリーン科学技術研究所(旧機器分析センター)
とは業務内容もだいぶ異なり、ご迷惑をおかけすることも多いかとは思いますが、
早く慣れることが出来るよう努めますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

情報基盤センター静岡オフィス 近賀美里 事務補佐員
四月一日より、情報基盤センター静岡オフィスに着任致しました近賀 美里(きんが みさと)です。
静岡大学という歴史のある大きな学校で働かせて頂けることがとても楽しみです。
至らない点が多々あると思いますが、精一杯精進して力を尽くしたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

◇◇卒業・修了
静岡大学人文社会科学研究科経済専攻 企画部情報企画課 川村仁 情報企画係
今年三月、人文社会科学研究科経済専攻を卒業いたしました。
勤務と研究を両立できましたのは、ひとえに職場の皆様、そして先生がたのおかげです。
勤務と研究において、素晴らしい環境を与えてくださった、
静岡大学の皆様に、心より感謝しております。

静岡大学工学研究科事業開発マネジメント専攻 情報基盤センター 淺野みさき 技術補佐員
今春、工学研究科事業開発マネジメント専攻を卒業いたしました。
お世話になりました指導教員の先生方、情報基盤センターの皆さま、関係者の皆さまへ
心より感謝申し上げます。素晴らしい二年間をありがとうございました!

◇◇定年
技術部 高橋秀年 技術専門員 (平成26年3月31日付)
長い間、情報基盤センターへご尽力いただき、ありがとうございました。
引き続き、浜松キャンパスにて業務を継続してくださるとのことで、大変心強いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。(編集員:淺野)