2014年9月10日水曜日

■ イベント実績

◇◇8月20日、22日 ITSMS内部監査が静岡・浜松の両キャンパスにて行われました。
◇◇8月21日、25日 ISMS内部監査が静岡・浜松の両キャンパスにて行われました。

◇◇8月26日-27日 「北海道教育大学、北海道大学の情報基盤視察」
八卷名誉教授、長谷川副センター長、中野客員教授(本学 事業開発マネジメント専攻)
他大学教員の4名が訪問しました。
8月の日中ですでに肌寒く感じる中、両大学の情報基盤ならび運営状況について貴重な
お話を伺うことができました。ありがとうございました。(長谷川副センター長)

◇◇8月28日-29日 「第26回情報処理センター等担当者技術研究会」が
電気通信大学にて開催され、古畑技術職員が参加しました。
各大学間の情報系センターで人員・予算が違う中、各センター内で最大限の運営を
されていることを感じることができました。また、各大学間で問題となっていることも
協議され、多くの情報を得ることができました。最後に他大学の職員とお話させて頂き
外部との人とのつながりができました。とても有意義な研究会に参加させて頂きました。
(古畑技術職員)

◇◇8月31日 浜松キャンパスの空撮を行いました。工事中の建物が多く撮影場所に
頭を悩ませましたが、とても素敵な映像に仕上がったと思います。静岡キャンパスとの
違いなどを是非、静大TVで見比べてください。
http://sutv.shizuoka.ac.jp/