2014年12月10日水曜日

■ 静大TV新着番組

近賀編集員が皆様に静大TVの新着おすすめ番組をご紹介いたします!
今回は数多くの番組が静大祭で制作され、どの番組もとても興味深いです!!

◇◇「ミス静大コンテスト2014」静大祭2014
http://v.sutv.shizuoka.ac.jp/ms14
男子も女子も必見です!ミス静大の王冠の行方はいかに!
あなたはどの子に投票しますか???

◇◇「宇宙エレベータ競技参加機体の展示」テクノフェスタ2014
http://v.sutv.shizuoka.ac.jp/mcx5
かつて夢物語として語られていた輸送機関“宇宙エレベータ”。
静大発で実現なるか?!各所より大大大注目の研究です!!

◇「かわいいカイコde学ぼう! 触れてみよう」キャンパスフェスタ2014
http://v.sutv.shizuoka.ac.jp/sv6i
知っていますか?カイコが私たちの生活を大いに支えてくれていることを・・・。
見た目だけで侮るなかれ!

◇◇「しずっぴーと一緒に!空から見た静岡大学 藤枝フィールド編」
http://v.sutv.shizuoka.ac.jp/airf
静岡大学第3キャンパス・藤枝農場フィールドってどんな場所?
空からしずっぴーが案内してくれちゃいますよ!

◇◇【静大留学生トーク】Koesters Christine Marieさん(アメリカ)
http://v.sutv.shizuoka.ac.jp/pecr
【静大留学生トーク】のコーナーからはアメリカからの交換留学生・マリエさんが登場。
キュートな笑顔で静大での思い出を語ってくれますよ!