2012年5月9日水曜日

■ 人事・慶事・弔事



◇◇新任:情報企画課 吉見課長
企画部情報企画課長に採用になりました吉見(よしみ)です。
前任地は神戸大学、奇しくも神戸大学採用時は企画部情報企画課長でした。生まれも育ちも兵庫県西宮市、神戸大学採用で11年間の単身赴任から開放されましたが、また単身生活に逆戻りです。汎用機と呼ばれた時代の電算マンですので、おてやわらかにお願いいたします。

◇◇新任:情報企画課 菊池係長
4月1日より情報企画課でお世話になっております菊池と申します。家では4人の子供の父親をしています。毎日が戦いです。最近はお昼休みにジョギングをしています。仕事もあせらずゆっくり確実に走って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

◇◇新任:情報企画課 馬瀬様
3月からパート事務職員としてお世話になっております。前職は東京で大学事務職をしておりました。昨年、結婚を機に静岡へ越してきましたが、出身が清水なので地元に帰ってこられたことを嬉しく思います。少しでも早く、みなさまのお役に立てられるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

◇◇新任:情報企画課 石川様
4月から情報企画課で働くことになりました。一昨年までは静岡大学の学生だったので、先生方や職員の皆さんには大変お世話になりました。今年度からは先生方や学生さん達をサポートする立場となり、皆さんのお力になれるよう頑張りたいと思っています。よろしくお願いいたします。