2015年4月8日水曜日

■ 人事・慶事・弔事

◇◇転任
・神谷守彦 係長(企画部情報企画課情報企画係 -> 学務部浜松学生支援課留学生係)
平成22年度から5年間情報企画課に在籍し、情報企画課、情報基盤センターに関係する仕事
をしました。この間、情報基盤センターにおいてはクラウドの運用開始、静大テレビジョンの
開始等激動の時代でした。平成27年度から浜松学生支援課留学生係に異動になりましたが、
今後ともよろしくお願いします。

・菊池公彦 係長(企画部情報企画課情報推進係 -> 学務部入試課入試実施係)
4月1日付けで入試課に異動になりました。情報企画課の皆様はもちろん、井上先生をはじめ
とした情報基盤センターの皆様にも、大変お世話になりました。皆様のお力をお借りしながら、
とても貴重な経験の出来た三年間でした。本当にどうもありがとうございました。

◇◇着任
・中村悦久 係長(企画部情報企画課情報企画係 兼 企画部情報企画課情報推進係)
4月1日より、情報企画課に参りました中村悦久と申します。これまで、総務課、財務課、
契約課、企画課などで勤務させて頂いておりましたが、「情報」に深く関係する業務は、
今回が初めてです。いろいろとご迷惑をお掛けすることになると思いますが、皆様のお力に
なれるよう、がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

・藤田展子 係員(企画部情報企画課情報推進係)
4/1より情報企画課情報推進係に異動してきました藤田展子と申します。情報系は正直
苦手・・・なのですが少しずつ勉強して、早くお役に立てるようにがんばりたいと思います。
色々ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

・菅原あや パート事務職員(情報基盤センター浜松オフィス)
4月1日より情報基盤センター浜松オフィスで勤務となりました、菅原あやです。結婚・
出産を機に浜松に越してきて7年目です。人も気候もあったかい浜松にはすっかり慣れ、
今では3男児の母として日々奮闘しています。ご縁あって、ここで働かせて頂けることに
感謝の気持ちでいっぱいです。一日も早く、みなさまのお役にたてるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。