2014年3月12日水曜日

■ 教員近況

◇◇八卷特任教授
早いもので、退官後特任教授としてお世話になって5年が経過しました。
この3月末で任期となりますので、4月からは工学部客員教授という身分になります。
思えば長いセンター生活でしたが、多くの方々とのよいお付き合いに恵まれ、
楽しく過ごさせていただきましたことを感謝します。
なお、今後とも変わらず出来る範囲でお手伝いすることになっておりますので、
よろしくお願いいたします。

◇◇田村客員教授
4年の間、静岡大学様にて客員准教授、客員教授と努めてまいりましたが
この3月をもって任期満了を迎えることとなりました。
井上先生をはじめとした、関係者の皆様には大変お世話になり、衷心よりお礼申し上げます。
4年の任期の間、これといった功績を残せなかったことが悔やまれますが、
静岡大学様の客員であると同時に、TOKAIコミュニケーションズ社の社員として、
「Super SUCCES(次期クラウド情報基盤)」の構築に若干でも携われた事は、
名誉であると同時に、私自身の自信にも繋げることができ、
重ねて静岡大学様にはお礼を申し上げたい気持ちです。
今後、静岡大学様の情報基盤は更なる進化を遂げていく事と思いますが、
私も何かしらの関わり合い方が出来れば幸甚です。
最後に、皆様方のご発展とご多幸を願い、今までのお礼とさせて頂きます。
有難うございました。